なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソンの写真

今日は走ってないのですが、ようやく、オールスポーツさんの写真をキャプチャして、切り取りして、モザイクかけて、という作業ができたので(^^)、めっちゃ嬉しいので、たくさん写真アップします。(フリーソフトだけで、何とかできました~♪)

ついでに、スイーツマラソンの方もしてみました。さっきは2種類ソフトを使ったんですが、今度は、IrphanViewというソフトだけで、切り取りとモザイクと両方できました~~♪

コメント

10:46 往路の天理の敷地内?
鹿の角、後ろの人に大きさで負けてます。公道では思ってたほど目立たないんです。

10:46 往路の天理の敷地内?
鹿の角、後ろの人に大きさで負けてます。公道では思ってたほど目立たないんです。

11:11 往路、天理の折り返し点手前

11:11 往路、天理の折り返し点手前

11:11 これも、天理折り返し近く。

11:11 これも、天理折り返し近く。

12:39 県庁交差点近くかなぁ?
カメラマンを見つけたら、Vしてました(^^;

12:39 県庁交差点近くかなぁ?
カメラマンを見つけたら、Vしてました(^^;

12:43 県庁交差点近く、残り2km、ダッシュしてるところ、その1

12:43 県庁交差点近く、残り2km、ダッシュしてるところ、その1

12:43 県庁交差点近く、ダッシュしてるところ、その2

12:43 県庁交差点近く、ダッシュしてるところ、その2

12:44 「お母さん、鹿、鹿!」って小さい男の子が叫んだので、手を振った。お母さんも子供も喜んでくれました。ヒーローの気分ですねぇ。

12:44 「お母さん、鹿、鹿!」って小さい男の子が叫んだので、手を振った。お母さんも子供も喜んでくれました。ヒーローの気分ですねぇ。

12:49 たぶん、最後の1kmの坂でへたれてるところ。
ここは油断しました。

12:49 たぶん、最後の1kmの坂でへたれてるところ。
ここは油断しました。

12:56 鴻池競技場にカーブして入るところ
足を前に出して必死で坂を登り切ったので、ちょっと嬉しい?

12:56 鴻池競技場にカーブして入るところ
足を前に出して必死で坂を登り切ったので、ちょっと嬉しい?

12:57 ようやくゴール~~♪右手の方に時間表示があって、ちらっと見たら、3h57だったので、にんまりしてます。

12:57 ようやくゴール~~♪右手の方に時間表示があって、ちらっと見たら、3h57だったので、にんまりしてます。

11/28 スイーツマラソン
一応ちゃんと走ってます。

11/28 スイーツマラソン
一応ちゃんと走ってます。

カメラマンがいたので、Vしてみました。
でもたぶん3周目くらいです。カメラマンは5周回るくらいまでいました。

カメラマンがいたので、Vしてみました。
でもたぶん3周目くらいです。カメラマンは5周回るくらいまでいました。

カメラ目線を意識(^^;

カメラ目線を意識(^^;