しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

生駒ボルダーラン&観つつじ

朝8時、走友会のメンバー6名で十三峠に集合。霧の影響で遠くは望めない中「ふれあいセンター」折返し目指してスタート。気温は16℃と半袖では多少肌寒い位でした。つつじ園は一週間前とは違い、5・6分咲きで丁度見ごろでした。管理塔でトイレ休憩。自販機は殆どが売り切れでホットしか有りませんでした。アジサイ園を過ぎたあたりから、ハイカーやランナーとすれ違い始めました。ランナーとは総勢50名くらいとすれ違った様です。知人の20名近いグループともすれ違いました。

復路は霧も晴れ強い日差しが、コース所の雑木林の下草が整理され日差しが遮られなくなりコースのだいご味が半減されてしまいました。人出が入る事のデメリットがここにも

コメント

生駒ボルダーの「つつじ園」
本当の見ごろは15日(日)頃かな?

生駒ボルダーの「つつじ園」
本当の見ごろは15日(日)頃かな?