It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢42歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

レース1週間前の調整ジョグ。

早朝は寝坊した上に、午前中は下の子の勉強見ていたら走る時間がなくなってしまった。緑道のマラソン大会、応援に行きたかったが、言いだすこともできず。

午後に無理やり外出する用事を作って、緑道一周。南コースを久しぶりに明るい時間に走ったら、キロポストの位置が微妙に変わっていた。正確になったのかな?

レース1週間前の練習なので10キロペース走したかったけど、金曜日の疲れが残っていたし、先週ロング走したばかりなので、負荷の高い練習はやめておいた。ゆっくりのペースで緑道一周し、最後に1キロだけ刺激を入れてみた。

しかし、下の子の勉強を見ることをすることになるので、土日の走れる時間が作れなくなりそうだ。

コメント