It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢42歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

8.1キロビルドアップ走+1キロ走【MK練習会】

 

ぬくぬく過ごしたかったのですが、レース前の、最後の練習会になるので、気を奮い立たせ、参加してきました。
 
今日のメニューは、8.1キロビルドアップ走+1キロ走。
想定タイムは、3:55→3:40からの、3:25
 
寒くて、入りの1キロはキツかったですが、温まるにつれ心肺は余裕が出てきました。
 
しかし、脚が重くて重くて、、、最初からずーっと重かったです。この前の日曜日ロング走の疲れ?睡眠不足?
 
ペース走はなんとか想定タイムで走りきるも、1キロ走は、ヘロヘロで、フォーム乱れまくりの3:28。いいとこありませんでした。
 
何れにしても、しっかり疲労を抜かないと来週の本番では走れなさそうです。
 
今週末はユルジョグで過ごそうと思います。
 

 

というわけで、今晩は甘活やめて、で疲労回復目指します

コメント