It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

10キロペース走敢行!!

朝起きたときは膝に違和感を感じたので、早朝練習は回避しました。

しかし、参加した皆の結果を見たり、他の故障中ランナーの方が今出来ることをブログにアップされているのを見て、これではいかん!と思いよる練習を実施。

幸い、走っている間に痛みはでませんでした。明日痛みが出なければ今回のケガは大丈夫な気がします。

 

今日の目標:3分50秒ペース

結果;3分48秒ペース

目標のペースでは走れましたが、今日も余裕度ゼロでした。このタイムを余裕を持ってこなせるようになりたいです。

コメント