It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

一年前に比べて進歩なし…

キロ4分を目標に。前半からどうも脚が動かない。11キロで足を滑らせ転倒し、太ももを少し痛めてしまう。

その後もなかなかペースがつかめない。しかし、30キロ走るつもりで昨日カーボローディングをしてしまったので、せめてカロリーだけでも消費するために何とか予定の距離だけは走る。

ペースは目標達成出来ず。

このところ調子が良くないけど、故障していないので良しとしよう。。。

 

と、書いたところで一年前に30キロ走やったのを思い出して当時のブログを見てみると同じペースで走っていた。

 

愕然としました。

 

一年間進歩がなかったということ・・・。色々練習を繰り返して来たのに進歩していなかったということかと、気持ちが重くなってしまった。

 

マラソンのタイムを縮めるのに限界が近づいてきたのか・・・

マラソンタイムを更新するための練習として効果がないことをしていたのか・・・

最近スピードも向上しないし、今よりも伸びるのか不安になってきた・・・

コメント