It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

ひとり都筑ロードレース

都筑ロードレース、楽しみにしていたのに雨のため中止になりました。

いつものラン仲間と出られるホームコースでのレース、楽しみにしていただけに残念です。

雨の中、足場の悪いところで走るのは普通やらないと思うので致し方ありませんね。

今日走るつもりでカロリーを昨日から摂っていたので、霧雨の中、ひとり都筑ロードレースをしてきました。結果は一位でした。(1人中1位)

 

久しぶりの南コースは登りがキツい!

0キロポストからの登りが辛いので、これを避けて6キロ地点スタート、1キロ地点折り返しのコースにしたのですが、、、

それでも、途中でココロが折れてしまい、8キロで休憩。8km+2kmのペース走に替えてしまいました。さらにラストもログハウスの登りでココロがおれてしまい、坂を上り切らず、途中でUターンして下るしまつ。

 

南コースで毎週ペース走やればさらに力が付きそうです

コメント