It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

30キロ走

目標:4'30@30km

コース:緑道北コース

今日は次女の卒園式で年休。午後は時間があったし、日曜日は走れないので、週末の練習を一日前倒し。

4'40位で走り始める。あまり余裕がなく、走力はまだ戻っていない感じ。でも10キロ位からは体が温まってきたのか、ペースをあげられる。4'30少し切るペースを維持。

20キロ地点でもう少しあげられそうだったので、迷ったけど4'10を目標のペースにして走った。

結局、30キロを2時間8分。

なんとか走りきれたけど、走り終えた時は余裕全くなし。

やはり、4月のレースには準備期間が足りないな。ロング走の練習のつもりで4.月のレースは走るのが良さそうだ。

うーん。やっぱり調子にのりすぎたかな、膝が痛み出してきた。ボルタレン塗っておこう。

コメント