It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

10キロ走

目標:4'15@10km

明日の水曜変態は、雪の予報なので出来ないかもしれない。

今月もう少しで300キロ走れるし、足の調子もひどくないので、10キロ走に挑戦。

走り始めると、足が重たいし、膝も違和感あるし、1キロで止めようかと思うけど、1キロ過ぎた頃には、足の思いのが消えたのでそのまま続行。

前半5キロは、4'05位のペースで

20'30

後半は少しペースが上がってしまった。

19'34

結果として良い感じで走れたけど、

当初は4'15で走る予定だったのに想定ペースを守れなかった。無理しないように走らないといけない。

明日は雪のようなのでランオフにして、明後日ジョグにしようかな。

コメント