はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

2分×10 ランウォーク

アップラン3分、ウォーク3分、(ラン2分・ウォーク1分)×10、ウォーク4分 シューズはライバルフライ3 晴 22.8℃ 無風
 
痛風の痛みは無くなったので、ワークアウトは予定通り順調に行えました。
2分×10本ランは、3分走れるだけの余裕で走り、平均ペースは6:52/kmとなりました。
9本目で坂の上りがあり、そこで力を使ってペースが上がってしまい、10本目もペースが上がり、余裕度がなくなってしまいました。
ペースを維持する事より、今は余裕度のコントロールが大事だと思います。
7本目までは6分50秒台/kmペースだったのが、8本目から6分30秒台/kmペースに上がってます。
これを最後まで余裕度を感じるようにコントロール出来ると良かったです。
明日は3分ランがありますが、ペース維持ではなく、余裕度維持を極めたいと思います。

コメント