nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

スタバのフラペチーノ♪

いつもより、早い時間でのスタート。

なのに走り始め10分すぐに暑さが増すの、なんのって!

 

やっぱり暑さ対策には、夜明けとともに、ぐらい頑張って早起きしないとダメなのかな~!?

 

でも、横浜中華街でのランチ♪ を楽しみになんとか15kmを乗り切る。

 

お腹ペコペコにしてガッツリ。

その後、せっかくの中華街なのにスタバで休憩。

 

マンゴーティーフラベチーノを注文。

初めて頼んだけどマンゴーの味もしっかりしていてとてもウマいっ!!冷たくて甘いもの好きには、このシャリシャリと甘酸っぱさはたまらない~(>_<)♪♪

 

なんと再度レジへ、2杯目を注文。

しかも、1杯目・tall サイズ、 2杯目をその上のgrandeサイズという前代未聞のオーダー、そして脅威のスピードで飲み干す!!・・・さすがに、途中ブルっときたけれど。(笑)

 

まあ、走って沢山汗をかいたし、ってことにしよう~!(^_^;)

コメント