どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

気持ち。。。落ち着くまで。。。

すっかり涼しくなってしまった。。。


残暑がないのはうれしいけど、寒くなるのは早い気がする。


今日は午後から仕事なので、ちょっと走る事にした!

なんとなく。。。なんとなく。。。


5キロぐらいで今日はいいかな?なんて思っていたけど、辞める気にな

れなかった。。。

 


なぜだろう。。。

 

それは亡くなった友人の事を思いながら走っていたからだと思う。。。

 

「エビちゃん、しっかり走って~!ホラホラ、そんなんじゃダメ

だぁ~!」と言われている気がしてね。


相変わらず走ると故障した左足の甲が痛む。。。(>_<)


ずーっと痛いわけじゃないんだよね。。。

 


ピピッ!とガーくんが鳴って見ると、いつもよりペースアップしてい

た。。。

 


友人はハセツネに対する思いが誰よりも強くてね。。。昨年はボラで大

会を盛り上げていた!

 

もう走る事はない。。。

 


今年はトラベルでは誰が走るのかな?レーススケジュールをチェックし

よーっと!

 


もう少し気持ちが落ち着くまで、時間が掛かりそうだなぁ。。。(・_・;)

コメント