どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの。。。405~♪

先日、yotchangさんのブログを見て、久しぶりにGARMIN405を使ってみた。。。

 

さすがに電池が切れていたので充電をし、息を吹き込んだ!!!

 

GPSを読み込んで、日時の表示もOK~(^^)

 

さて。。。。。。

 

どーだったかな??????

 

と、いろいろ触ってみる。。。。

 

やっぱ、4年は使っていたので、すぐに慣れた!

 

いやいや、マジで使いやすい!!!!!

 

910よりカンタン!!!

 

当分の間は、405クンに戻してみよう~っと。。。

 

ランニングを始めた時のことを思い出しながら今日は走りました!

使い方がわからなくって、ハリーさんにいろいろ聞いたなぁ~。

ま、今でもわからなくって、ハリーさんに聞いているけどね(^^;

 

たくさんの思い出が詰まった405を大切に使います。。。

コメント