どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

友人の訃報

昨日、自宅へ帰宅後、荷物を整理しながらFacebookを見ていたら。。。

 

え?

 

え?

 

なになに?????

 

ウソでしょーーーーー!!!!!

 

友人のシェアで訃報を知りました。。。。(T T)

 

9/14日午前11:30頃、五竜岳から鹿島槍ヶ岳に向かう途中の八峰キレットにてinaba minoruさんが150m程滑落し、亡くなられました。

 

 

絶句!!!!

 

どうしても信じられなくて、友人の大瀬さんに確認したところ、本当のことだよ!と。。。

 

 

もう涙が止まりません!!!!

 

inabaさんはサロモンのイベントでナビゲーターとしていつも優しく指導をしてくれた人なのです。

 

昨年の11月に初めて「シゴキ練」へ参加した時、トレランがニガテな私にアドバイスをしながら一緒に走ってくれた人なのです。

 

トレイルの走り方やカンタンな技術を教えてくれて、山で走ることが好きになったのはInabaさんのおかげなのです。

 

いつも上半身裸でかっちょ良く走っている裸族の番長なのです!

 

先月もUTMBを無事に完走し、この連休に北アルプスへ行っていたようです。

 

山に慣れた人でも滑落したりするから、油断はしちゃダメだよ!って言ってたのに。。。(><)

 

番長は今月49歳になったばかり。。。

 

私より1つ年下だけど、本当に男気があって優しくて、面倒見が良く、私がイチバン大好きなトレイルランナーでした!

 

みんなの投稿を読むたび涙が出てしまって。。。。

 

ナイトランの時、私が「トイレにいきたい~~~」って言ったら、

「エビちゃぁ~ん!トレイルランナーはトイレでしないんだぞ!!!」

って叱られた(><)

 

 

トレイルランナー?こんな未熟な私にそう言ってくれるなんて。。。

 

入力しながら涙が出てくる。。。。

 

 

本当にツライ。。。。

 

 

トラベルの方々も山に関しては熟知されていると思いますが、本当に危険と背中合わせ。。。

 

自分には関係ない!なんて思っちゃダメですね。。。

 

何も知らないで穂高岳へ登山した私が言うものおかしいけど。。。

 

 

身近な人が大好きな山で亡くなって、改めてキケンと隣り合わせなん

だ!と教えてくれたのかも知れません。

 

 

でも。。。。悲し過ぎる。。。。

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。。

 

 

番長、ありがとう!!!!

コメント