どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

恒例の50キロ走!!!タマリバー?じゃないよ!

昨年もそうだったが、今年もやることにした!



50キロ走!!!(゜-゜)


足の調子を確認したいのと、そろそろレースモードにスイッチを入れたかった。。。


先週の合宿でかなりカラダも戻ってきたし、気持ちもだいぶ落ち着いてきた。。。


今回は多摩湖への道を行くと聞いていたが、予定変更!


プチ箱根駅伝。。。ヽ(^o^)丿


1区途中の雑色駅からスタート!

何年振りだろう。。。この駅に降りたのは。。。

昔、付き合っていた彼氏の最寄り駅。。。相変わらず変わっていなくて古い。。。(>_<)

コンビニで軽くおにぎりを食べてからスタート!


鶴見に近づくと、駅伝の銅像があった!

記念写真をパシャ!!!

なぜか、銅像と同じポーズをしちゃうよね。。。(・_・;)

歩道を走るのは空気が悪いって思うけど、景色が変わって楽しいし、飽きない。。。

同じ様にザックを背負って走るカップルもいた。。。

今日は本当にお天気も良くて、走っていても気持ちがいい!

 

ここの駅、めちゃふるいでぇ~!

え?国道駅?

昔、見た事はあった。。。

昭和の匂いがする古いガード下。。。思わず地方の単線駅のようだぁ!(@_@;)

生麦のあたりは、相変わらず古くて寂しい。。。

こんなコースを走るのって選手のみんなはつまらないよね~と聞いたら、選手は景色なんて見る暇ないよ~、アイツら必死で走っているから。。。と!


うん。。。確かに。。。(^^ゞ


いろいろおしゃべりしながら、ゆっくり走る!

 


あっという間に横浜駅!


景色のいい「みなとみらい」方面へ行っちゃいそうだったけど、そのまま駅伝コースを走る。。。

 

保土ヶ谷駅通過。。。


この先が「権太坂」だぞ。。。ゆる~い坂が続くねん!

なるほど。。。でもテンションが上がる!!!

 

ここを過ぎたら、戸塚中継所。。。

選手がなだれ込むようにタスキを繋ぐ見どころ満載の場所。。。

実際は、お店に併設している駐車場だったけど、記念に写真を撮った。。。(^^ゞ


そして、コンビニで休憩~これで何件目だろ?(・_・;)

セブン→ファミマ→セブン→ファミマ。。。と、国道沿いは殆どこの2つしかない。。。笑った。。。

そのたびに、水分補給&アイスorゼリー!

しっかり食べているから、これじゃ体重減らないよね。。。と話しながら進む!

 

そして!

 

意外とアップダウンがある。。。

タマリバーはずーーーっと平坦だけど、このコースは歩道の整備が良くない。。。(>_<)

疲れた足にはなかなかの刺激だぁ!

 

藤沢通過!

 

湘南さんと会えるかな?と話しながら進む。。。(^_-)-☆

結構、日差しが強いので、サングラスやバーザーを付けていてもジリジリと焼ける感じがする。

 

まだ?まだ?と何度も聞きながら、まだだやでぇ~と

藤沢から海までが長い、長い。。。

やっと海が見えてきたーーーーーーーーーーーー!!!

チョー、嬉しかった~~~!

記念写真をパシャ!!!

 

さぁ!ここから9キロ海沿いを走るぞ。。。と!

秋の海は本当にきれいだぁ!

キラキラしてて、もう見ているだけでドボン!したかった。。。

しかし、日差しがハンパなく強い!

このコースはきれいに舗装されていて、走りやすい。。。

いつも湘南さんがここで走っているんだね!と話しながら進む。。。

男性はみんな上半身裸で走ってて、いいなぁ~と思った!

私はTシャツの袖がクッキリ跡が付くほど焼けている(@_@;)

シミが怖い。。。ま、諦めて走る。。。。

途中の釣り舟屋さんでジュース補給!

ゴールまでもうちょっと。。。


湘南大橋を渡り、ゴールの平塚駅へ向かう!


既に私のガーミン君は、50キロを過ぎている。。。(>_<)


あれ?もう50キロ過ぎているよ?


ゴールの温泉で50キロじゃなくて、ちょっと間違えた~ヽ(^o^)丿

だって!ま、いいけどね!

 

ラスト100mは足を引きづりながらダッシュ!!!

いやぁ~、がんばったわ!!!

 

グダグダだったけど、走り切れて、本当にうれしい!

もうちょっと早くゴールしたかったけど、良しとしましょ!


太古の湯でサッパリしてから、日比谷のオクトーバーフェストへ!

最終日だったから、メチャ混み!だった。。。

でも楽しい一日を過ごせて、本当に感謝している。。。

え?誰が一緒だったのって?(^O^)

この距離をいつも走っているあのどMな方ですよ~!

次回はこの続きを走ろうとのことでした。。。

あ、熱海までだったね。。。ぶーさん!


付き合ってくれて、ありがとー!ヽ(^o^)丿



<コンビニで補給したもの>

ウイダーゼリー
アメリカンドッグ
ガリガリ君ゾーダ味
おにぎり1つ
麦茶×500mlを3本
水×500mlを3本
raizinのジンジャー味

ぶーさんから貰ったえいようかん

コメント