どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第33回つくばマラソン~初参戦!そんなに甘くなかった(><)

ウルトラ後の初フル!

 

そう!今シーズンの初フルです。。。

 

この大会でサブ4をやる!と決めていたのに、肉離れ~♪(><)

 

気持ち、折れるぅ~~~~。

 

仕方がないので走れる所まで行くことに。

 

大田原でkenさんが念願のサブ4を達成したから、あわよくばサブ4やっちゃいました!なぁ~んて、言っちゃったりして~と甘い考えでいました。。。

 

まぁ~現実はそう簡単に行かないのですよ。。。(^^;

 

ハーフを折り返した時点で足にキターーーー!!!

 

ウルトラの時は必ずストレッチをしながら走っていたのですが、今回は忘れていたため、足が固まった~~~(><)

 

そして話が出来ない私は、走ることに飽きてきてトイレ休憩~♪

 

やっぱ、ウルトラがいいわ!!!!!

 

まぁ、そんなカンジで走った私は、つらくて、ツラくて歩きました。。。

 

応援してくれた皆さんのおかげで走れました。。。が!

 

ゴール付近で伴走してくれた、気まぐれさんやROさん達にめちゃくちゃ話しかけてしまった(><)

 

その余力を走りに使えぇぇぇぇぇ~~~と言われたけど、話していた方が私は元気なのです!!!

 

やっとの思いでラストスパート!!!するほどちょっとしか力が残っていなかった。。。

 

うれしかったのは、ゴールゲート付近でいきなり、

 

エビちゃ~~ん!

 

と、誰?って見たら四万十の時に一緒に走ったコッシーだった!!

 

いやいやうれしかったよ~~~!

 

やっとの思いでゴーール!!!

 

その後、ふたりで立ち話。。。延々と続く!

 

東京での再開を約束して別れました!

 

で、陣地へ戻り着替えて宴会へGO!!!

 

今回、初めてつくばへ来たけど、楽しかったよ~SAIちゃん!(^^)

 

来年はハリーさんがフル復活レースになるので、クリック合戦に勝ってみんなで走りましょう!!!

 

SAIちゃん、いろいろお世話になり、ありがとさぁ~ん!

また来年もよろちくびぃ~~~!

 

結果は自己ベストも更新できなくて。。。散々です(><)

 

まだまだである!!!

 

お疲れ様でした~~~!

コメント