どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

左足内転筋 肉離れ。。。つくば、どうなるかぁ!

本日、ちかお先生のところへ行ってきました!

 

ちかお先生:あ~~~~~、肉離れだ。。。。。

 

エビ:(><)

 

マジでぇ~~~~~~~~!!!!!!!

 

ちかお先生:どーしてこのままにして置いたの????

 

エビ:だって、筋肉痛かと。。。。それにしても痛みが引かないから。。。

 

ちかお先生:ストレッチやマッサージをやったでしょ!

エビ:はい。。。だめですか?

ちかお先生:ダメです!逆効果です。。。

エビ:はぁ。。。。(><)つくばはどうですか?

ちかお先生:走ってもいいけど、痛くなったら止めてね。。。

エビ:。。。。。。はい

 

足はいま、湿布薬と包帯グルグルです。

いちお、キロ6分で明日はJogします。。。

 

実は右足も痛いのです。。。でも肉離れじゃないから疲労ですね!

 

ちょっと、様子見します。。。(><)

コメント