どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

裸足ランニング イベント~♪

昨日は、takiちゃんと一緒に裸足ランニングのイベントへ参加してきました!



ビブラムは持っていないけど、靴下ランは良くやっていたので、興味がありました!



東京マラソンへ受付をしに行ったとき、ななみさんが【裸足王子のところへ行っていい?】といわれビブラムSHOPへ行ったのを覚えていました!


講師は、裸足王子こと、吉野剛さんです!

日本における裸足RUNの第一人者!

ををーー!スゴイ!

よく見ると、沖縄出身?って思うくらいの濃いカオ系です!

とにかく足の形がきれい!!の一言。。。

そして、バネがすごい!!!

走っている姿は本当に綺麗だろうなぁ~っと実感しました。

雨上がりなので気温がかなり下がっていたので、カゼを引きそうでした。。。(>_<)

着地のこと、足運びのこと、姿勢などなど。。。勉強になりました!

で、実際にビブラムを履いてみたところ、見た目より履き心地がいい!(^_^)

シューズを履くと窮屈感がニガテなので、逆にビブラムの方がラクか

も?って思いました!

今度、買ってみようと思います。。。

コメント