どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

travel-db SWAC練習会~♪

今日で4回目(確か?)の練習会へ参加しました。

SWAC大角コーチ、Mioコーチによる楽しく、厳しい?内容です。

 

今回は参加人数が7名とチョー少なかった(^^;

 

でもね、密度が濃く、行ってよかった~~~!

 

寒い時期になるので、走る前のストレッチ(肩甲骨ほぐし)やアップの注意点など。

 

走る方は、ジョグペース(6:30)→レースペース(5:40)→インターバルペース(5:00)

そして坂道ダッシュを3本、1キロを5分で走りました!

 

走り終わってからは、10~15分のジョグやストレッチをすると、乳酸値が下がるのでいいそうです!

坂道の時の姿勢や歩幅なども、参考になりました。

 

よーし!!!!!

 

これでつくばは、サブ4ができそうです(^^)

 

そして、私には最強ペーサーがいる!!!!

 

当日まで乞うご期待!!!なんてね。。。

コメント