どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

どーしよう。。。

一週間過ぎても、内腿の筋がいたい。。。(ーー;)

 

今日はスカセンじゃなくて、GTで走る。

 

重いけど安心感はある。

 

しかし、今になってこんなに疲労感が出るなんて、正直思っても見なかった!!!

 

(゜o゜)

 

どーしよう。。。。

 

気持ちも重くて、カラダも足も重い。。。

 

(T_T)

 

困ったなぁ~~~。

 

これって、重圧なのかな?

 

つくばでの走り。。。サブ4への。。。

 

(・_・;)

 

こんなことで落ち込んでもいられないし。。。

 

足の疲労感がとにかくあるのと、背中も凝っている!!!

 

そうだ!

 

ちかお先生のところへ行ってこよう!!!

 

早速、ちかお先生に電話をしたら。。。。

【なんでもっと早く来なかったの?つくば、走れなかったら知らないよ~(゜o゜)】って言われちゃった。。。(ーー;)

 

確かにいつもはレースの翌日か3日後に行っている!

 

ナンとか調整して、明日行ってきます!

 

そして、あの温泉に浸かって疲労を抜こう。。。

 

今月はまだ120キロしか走っていないのに、疲労も何もないよね!

 

良い走りが出来るように、ギリギリだけど、メンテナンスをしてきます。。。

 

ココロもリフレッシュ~!(^_^;) 

 

できるかな?

コメント