どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

うーーーーん、(^^ゞ

今日は少しだけ早起きした!

昨夜、帰宅後に飲んだワインがまだ残っている感じか、カラダが重たい(*_*)

でも、とりあえず痛みがある左足にテーピングをして走った!

やっぱ、3キロぐらいすると痛みが出る。。。(^^ゞ

そして、いつもの公園へ!

さすがに連日寒いからか、噴水の水が凍っている!!!

かなり固い(>_<)

今日は、10キロ走れなかった。。。

まあまあ、がんばっている事にしよーっと!

帰宅後、両足の土踏まずがやっぱり痛くて見たら、擦れて赤くなっていた!

やっぱ、中敷きが合っていないのかも?(T_T)

コメント

うーーーーん、(^^ゞ

うーーーーん、(^^ゞ