どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今日も晴天!でも。。。

昨夜から、明日は走るぞ!と決めていた。。。

まぁ、おさぼりランナーだから気合が大事なんです!(^^;

で、飽きっぽい私には何か変化が必要と思い、公園内でプチトレランをやってみた!

これは、川内選手が練習の時によく行っている方法で、先日、テレビでみたのだ!!!

彼のひた向きなマジメさに脱帽。。。。

私もがんばるゾーーー!と気持ちだけはあるけど行動が伴わず、現在に至ってました!

公園内は、保育園児がたくさんいて寒い中、遊んでいる!

途中、ボールを拾ってあげた!

かわいいね。。。(^^)

さすがに走り終わると、冷えるのが速い!!!

近所のローソンでバナナを買ってから帰りました!

今週もかなり忙しいけど、がんばるぞー!

コメント