どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

有言不実行!(^_^;)

本日、1月度のラストラン日!

今日の走りは、全くダメだった。。。。

カラダが重たくてゼンゼン前に進まない(;一_一)

どーしたもんだ?

気持ちは重くなかった。。。なんでだ?

街中を走っている時は、ラッキーなことに信号にはかからず、スムーズに走れた!

いつもの公園に入り、スピードアップと思ったけど、全く進まない!

でも、今日は10キロを走ると決めていたからがんばった。

途中、梅が咲いていたので写メしようかと思ったけど、あとで~♪と思い、なんとか10キロを走り終えた。。。。

残念なことに今月の走行距離は、目標達成が出来なかった(>_<)

有言実行の私は、有言不実行になってしまった!

今年からは気持ちを入れ替えて【がんばるぞ~】的な感じだったけど、仕方がないよね。。。うん、うん!

と、自分を納得させるしかないね。。。

3月の名古屋までにいろいろなトレーニングをやってみようと思っています!

また噴水が凍っていたので、氷面にサングラスとグローブをのっけて写メ!

そうそう!梅はどこだっけ?(^^ゞ

咲いていた場所を忘れちゃったので、また通った時に映します!

コメント

氷がはっているのがわかるかな?

氷がはっているのがわかるかな?

日蔭は雪がたっぷりんこ!

日蔭は雪がたっぷりんこ!