どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今年の走り納め~(^^)

今日は今年最後の走り納めです!

皆さんもそうですよね(^^)

いつものK公園でプチトレラン!

結構気に入っています。。。

足腰に負担がないので、私にはいいかも?

1キロはいつものようにカラダを暖め、2キロ以降は階段をアップダウン!

木々の間を塗って走ります。。。

途中、つまずいたりも(><)

これをやるとあっという間に10キロ。。。

ラストは、前方を走っている女性について走りフィニッシュ!

気持ちがよかったなぁ~!

来年からは、おサボリランナーじゃないようにします!

話が変わりますが、先日、御茶ノ水のミズノへ行って新しいシューズを購入しました!

その時に【圧力分布測定システム】でどこに重心があるかを測定してもらいました。

それが、ビックリ!

足の指に全く力が入っていないのです。。。

スタッフの女性がボールペンで指をかいてくれました(汗)

かかとに重心があり、左前の部分にも力が掛かっています。

どうりで、靴下がその部分だけよく破れます。

で、今回購入したのが【WAVE INSPIRE オーラ】です!

確か、WAKAさんも同じ?だったかな?

私がWAKAさんのシューズを見て欲しくなったのです(^^;

ちょっと横幅が狭いけど、履いて見ることにしました!

サイズも、24.5cmに変更!

今までは25cmで足が泳いでいたのです。。。

早速、元旦から履いて走りますよ~!テンションがあがるなぁ!!!

2011年もあとわずか。。。

travel-dbの皆様には大変お世話になりました!

ありがとうございます。

こんな私ですが、2012年も遊んでくださいね(^^)

よいお年をお迎えくださ---い!

コメント

今年の走り納め~(^^)

今年の走り納め~(^^)