どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

あったかいなぁ~(^^)

昨日から、右膝がとても痛む。。。

この頃、痛まなかったのになんでだ?と思いながら

走ることにした!

不思議と走り出したら痛みはなく、いつもの様にゆっくりRUN!

なるべくお尻の筋肉を使うイメージで走る!

こんなんかな?あんなんかな?

と、自問自答をしながら走る。。。。

そしていつもの公園へ!

さすがに日曜日の夕方は人通りは少ない。。。

今度は、左足のふくらはぎが痛み出した。。。

まぁ、生きている証拠!と前向きに思うのも良いが、痛いのには変わらない(><)

とりあえず、後半少しがんばって走る!

ゼエゼエ呼吸が苦しくなって、マジ大丈夫?って、心配になった。。。

ゼンゼン速くないのに悲しいなぁ~。

とにかく一日を大切に、余力を残さず生きる!

コメント