RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢57歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

朝散歩5キロ、夕方ラン7キロ。

今朝は0℃近くに冷え込んでいたので、パン屋さんまで朝ウォークした。

ところが風はほぼなく、いい天気で冬場としては絶好のランニング日和だった。

夕方ランに出たが、強風がすごい。いつもウォーミングアップを兼ねてマンション11階から歩いて降りるのだが、3階あたりから猛烈な風が吹き、1階からエレベータで戻ろうかと思ったが何とかスタート。

北風が強烈で、ペースも上がらず7キロで終了。朝走ってればと後悔。

コメント