ashimame-blog

ashimame

性別
年齢54歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

SWAC練 10000ビルドアップ走

 夜、織田Fへと歩いていると左ふくらはぎが固まるような感覚。Jog中は右足全体がジーンと浮いた感じ。

ビルドアップは、一番遅いグループ4:45→4:15でスタートする。右足のふやけたような感覚が続いたが、6000あたりで消える。8000を過ぎたところで、いつも快走している学生(?)が横を通過。彼を追ってフォームを真似てみる。が、長くは続かず次第に離されたところで10000終了。ふ~。クールダウンにストレッチの間も、彼はそのまま走り続けている。あんな風に走りたいね。

コメント