ashimame-blog

ashimame

性別
年齢54歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

ペース走25k 4:30/kがキツイ!

 まだ日曜のハーフの疲れが取れていないのか、逆に3連休の休足が長すぎたのか、少し暑かったせいなのか、お昼をドトールで軽く済ませたからなのか、夜中にトイレに起きたせいなのか、合わないメガネを長時間かけていたからか、娘の分の鯛焼きを食べちゃったせいなのか(でもベーグル買って、お返しはしておいたのに、いやケーキの方が良かったかなぁ)とにかく、4:30/kペースがキツイ。

 あすあさっては、ジョグ程度で。

コメント