ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

洗足池大回りコース 8周

今日はアップダウンの激しい洗足池大回りコース8周(19.6km)を中心に合計25km走った。

今日もとにかくフォームの維持に意識を集中して、ペースはキロ4分30秒~40秒ぐらいを目標とした。

5周目以降から、だんだんお尻が下を向き始め、それに伴い、ペースが落ち始める。必死になって、お尻を上に向けようとするが、言うことを聞かなくなってくる。まだまだだなぁ。昨日のヤッソ800の疲れがあるとはいえ、朝飯前で無補給で走っているとはいえ、これじゃせいぜいもってもハーフだな。あと2ヶ月で体幹の持久力をどれだけ向上させることができるかが鍵となりそうだ。まぁ、とにかく、毎日曜日はこのアップダウンの激しいコースでのペース走(?)をやり続けようと思う。

※今日も寒くほとんど汗をかかず、心拍計がまともな数値を示したのは、ダウンになってからだった。

コメント