ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

緩いヤッソ800

新年が始まっても、相変わらず、土曜日はヤッソ800の日。

元旦、2日と走っていはいるが、「マジ走り」は久しぶりなので、ちょっと緩めにした。それでも、辛さはあんまり変わらなかったが、、、。結果は、3分12秒、10秒、11秒、14秒、15秒、7秒、6秒、10秒、11秒、4秒。今日は風がほとんど無かったので、最遅値をとると、5回目の3分15秒になる。まぁ、こんなもんだろう。

多摩川から自宅までの4kmもマジ走り。平均キロ4分28秒。こちらもまぁこんなもんだろう。

体重は、今月の目標の1kg減を早くも達成。この分で行くと、今月中に標準体重(56kg台前半)に戻りそうな気がする。

コメント