ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

3時間LFW

毎月第一日曜日(年始を除く)はLFW(Long Fast Walking)の日。

本当は、4時間歩きたいところだったが、忙しかったので3時間に短縮。終始、お尻を上に向けることを意識して、キロ9分台(あわよくば8分台)で歩き通す。日の出とほぼ同時に出発し、第二京浜を五反田まで北上。そこから山手通りに移って東中野方面へ。代々木公園まで行けるかな、と思ったが、東大駒場キャンパスでタイムアップ(1時間半)。キャンパス内を少し散策して、同じ道を帰って来た。終始お尻は上に向けられていたし、平均ペースはキロ8分44秒だったので満足。だいぶ体幹の持久力もついてきたようだ。

写真で東京散歩をお楽しみ下さい。

コメント

日の出と共に出発。(でも、あまり早くありません。)
馬込坂上の建物が黄金色に光っていました。その左は東海道新幹線の鉄橋です。

日の出と共に出発。(でも、あまり早くありません。)
馬込坂上の建物が黄金色に光っていました。その左は東海道新幹線の鉄橋です。

ビルの谷間に鉄橋?
ではありません。田辺エージェンシーという芸能プロダクションの建物です。

ビルの谷間に鉄橋?
ではありません。田辺エージェンシーという芸能プロダクションの建物です。

目黒川。
ドブ川ですが、桜の名所です。

目黒川。
ドブ川ですが、桜の名所です。

話題の大橋ジャンクション。
3枚の写真をつなげてパノラマ写真にしました。

話題の大橋ジャンクション。
3枚の写真をつなげてパノラマ写真にしました。

首都高中央環状線の煙突。

首都高中央環状線の煙突。

東大駒場キャンパスの銀杏並木。

東大駒場キャンパスの銀杏並木。

東大駒場キャンパスのカフェテリア脇のウッドデッキ。

東大駒場キャンパスのカフェテリア脇のウッドデッキ。

朝日に視覚障害者用ブロックが光って小川のようでした。

朝日に視覚障害者用ブロックが光って小川のようでした。