ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

今日は久しぶりのお天気。いつものように多摩川に繰り出したが、川面を渡ってくる風が涼しくて、それほど汗もかかず、とても気持ちよく走ることができた。

今日も体幹ランニングの練習。今日は、少し体を前傾して、着地を太ももで受け止めることを意識して走った。平地だと結構楽にスピードが出る。接地時間も短くなったようで、なかなか良い感じだ。コツをつかめたような気がする。ただ、太ももに意識を集中しすぎると、いつのまにか腕の振りがおろそかになる。まだまだパーツごとの動きにとどまっていて、連携がうまくいっていない。先は長そうだ。

Forerunnerのデータが途中で終わっていて、手入力で補足しているが、多摩川河川敷14kmを中心に合計22km走った。今日は、バッテリーの効率を調べるために、わざと少ない残量で走り始めたのだ。バッテリーの効率に関しては、ずっとデータをとりためており、いずれきちんとまとめてサイトに公開する予定だ。

さて、写真は昨日のもの。長雨を我慢したご褒美は、とってもきれいな虹。道往く人が皆立ち止まって、携帯のカメラを同じ方向に向けているのは、ちょっと面白い光景だった。

コメント

長雨を我慢したご褒美は虹。道往く人が皆立ち止まっていて、一瞬時間が止まったようでした。

長雨を我慢したご褒美は虹。道往く人が皆立ち止まっていて、一瞬時間が止まったようでした。

虹はきれいな二重。色が反転しています。
赤橙黄緑青藍紫と数えてみましたが、藍と紫はちょっと難しいかな。

虹はきれいな二重。色が反転しています。
赤橙黄緑青藍紫と数えてみましたが、藍と紫はちょっと難しいかな。