ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

雨中ジョグ10キロ

今日は雨の中、頑張って走った。

普段なら木曜はポイント練習だが、今週は抜きの週のため、ジョグ。

雨なので、路面が舗装されている仲町台方面に行った。いつもこのコースだと3キロの坂(早渕公園まで)を上った後、調子が出て、勝手にぐんぐんペースが上がるが、今日はどうも調子が悪くて乗ってこない。今日だけでなく、この1週間から10日くらいずっとそうかも。

「最後はちょっと頑張って上げる」ということもせず、終始遅めのペースで走ったが、その割に疲れた。このところ飲み過ぎなのかな~?いろいろイベントがまだあるが、少し節制しよう。

気温はここ何日かに比べて高かったが、雨はけっこう降っていたし、風が強かったので、寒かった。

コメント