ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ8キロ+流し2本

今日はジョグ。

外に出るとだいぶ涼しい。

4時18分に出発し、山田富士公園で体操した後、中川駅方面へ。

1キロ走る間に3人くらいのランナーとすれ違う。北コースは早起きさんが多い。

日の出がだいぶ遅くなり、ほとんど真っ暗。三日月と明けの明星が美しい。

中川駅まであと300mくらいのところでKマタさんと会い合流。折り返すとすぐに、M田さん、ぐっさん、たちさんが相次いで合流。

神無公園まで行って折り返し、牛久保小でみんなと別れた。

最後に流しを2本。気持ちよく走れた。涼しかったけど最終的にはたくさん汗をかいた。

最近の心拍数はおおむねキロ6分半で140、6分で150、5分半で160、5分で170、というところのようだ。ここからどんなふうに上がっていくか楽しみ。

コメント