ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練18キロ

葛が谷公園を4キロぐるぐるした後、緑道へ。

茅ヶ崎公園でKマタさんに会って、折り返し、月出松方面へ。

加賀原の坂を下って上って、月出松公園を出たら、日曜朝練舞台がやって来たので合流。

でも時間がなく、すぐ離脱。

帰ってきたら走行距離が17キロになった。過去3週間で最長かな。

それに加えて、最後はキロ7分超のペースで1キロダウンジョグ。

心拍数は相変わらず高めだが、上限を150まで上げたら、結構楽しく走れて良かった。このくらいだと持久力を鍛える練習になる感じがする。

 

Vazeeにヒールカップを入れて走ったら、昨日より踵が痛まなかった(昨日はターサー+ヒールカップ)。

コメント