ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゆるジョグ5キロ

今日も飽きもせず(いや、飽きつつあるか)葛が谷公園で心拍数を抑えたゆるジョグ。

走り始めは心拍数が安定しないようなので、数字は無視して体感に任せて走った。

その後も、あまり頻繁に心拍数を見ずに走ったら、ターゲットをちょっと超えていた。

今まで、多少からだが痛くても走れたが、秋シーズンに向けて体調を整えるため、あえて負荷を落としているが、なぜか心拍数は上昇傾向。VO2Maxも2月に回復して以来、最も低い52に沈んだまま。

ゆるジョグで調子を上げようと思っているが、逆に下がってる?

でも、もう一つ不思議なことに、このところ運動量が少ないのに、体重が少しずつ落ちて、ほぼ理想の水準になった。

コメント