ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練26キロ

昨日、飲んで、帰りも遅かったので、今日は無理せずジョグ。

日曜朝練メンバーに合流して、26キロジョグ。

最近、長くても20キロくらいしか走っていなかったので、20キロから先が長い長い。昨日はキロ5分半で23キロ走ったのに対し、今日はキロ6分で26キロ。今日の方が脚にはだいぶきつかった。ガーミンの判定するリカバリータイムも昨日は19時間、今日は24時間。

やっぱり、マフェトン理論に従って心肺機能を強化すると同時に、脚を作るためにも、週に一度はゆっくり30キロくらい走った方がいいのかも。

左の臀部周辺はまだ少し痛いが、右ふくらはぎは、少なくともゆっくり走っている限りはまったく痛みを感じなかった。

コメント