ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

調整ジョグ10キロ

明日ははなももマラソンなので、今日は調整ジョグ。

ぐるぐる各停の時間に合わせて、ふれあいの丘を経由して中川駅方面に向かった。

山崎公園の坂を上る前辺りで、みんなと合流できるかなと思って、その近くで時計を見たら、多分10分くらい早かった。

なので、早渕川沿いを1キロ少々、レースペースよりちょっと速めの感じで走ってみた。4分20秒くらいのペースになったが、息が上がる感じからして、このペースでとてもマラソンは走れないと思った。

また山崎公園の近くに戻ってウロウロしていたら、各停で走っている人たちがやって来たので合流。再び、ふれあいの丘を経由して自宅方面に戻って来たが、みんなと走っていると楽しくて、リースさんちの近くまで行ってしまった。

そこでみんなと別れて折り返し、自宅まで500mのところまで走ってラン終了。11キロ近く走ってしまった。そこから500mはウォーキング。

体調は良好、というか現状ではこの上なく良い。明日は緑道から出場する人も大勢いるし、楽しんで走ろう。

コメント