ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる24キロ

緑道ぐるぐる。

もうかすみがうらの8日前なので、距離を少し抑えることにする。

カロリーを消費するが疲れはためないように脱力して走る。最初は脚が軽くて気持ちよく走れたが、しばらくすると腹の調子が悪くて辛くなった。腹の調子は3/27くらいからずっと悪い。困ったものだ。

神無に着くと時間がまだあったので近隣をウロウロ走る。この辺の住宅街も閑静でいいなぁ。

で、定刻に神無に戻ると、顔面神経麻痺になったという、たちさんがいた。走ってもだいじょぶなんですか~?

走りだしたら大丈夫どころか、たちさんがM田さん、ヨシさんと一緒に飛ばす飛ばす。途中で合流したtetsuyaさんもいきなり飛ばす。4分半から4分のペースなのに、みんな余裕でおしゃべり。僕はついていくのがやっとってほどではないが、おしゃべりする余裕はない。速いよ~。

予定どおり、ふれあいの丘、鴨池を経由して早渕川に出たところで終了。そこから折り返して3キロダウンジョグ。あー疲れた。みんなはあのペースで神無まで行ったんだろうけど、その先はどうしたかな。

連続出走592日。かすみがうらまで8日。

コメント