ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる分割参加

本日は授業参観のためちょっとイレギュラー

当初、3時半に起きて走ろうと思っていたが、風邪気味だったので少し多めに4時まで寝ようとしたら寝過ごして出発は4時半過ぎ。

仲町台方面に走って、急行ぐるぐると合流。でもふれあいの丘で一旦離脱。

うちに帰って、学校に行く子供を起こしたりして、6時前に再スタート。

仲町台と早渕公園の間で、再びぐるぐる急行と合流。中川駅の先まで一緒に走らせてもらい、そこで帰った。中川駅からはリースさんを追いかけたらかなりハイペースになった。

みんなと走っているときに「かすみ直前のケガは治っちゃいました」、なんて笑ってたけど、中川駅までの坂を上るときはちょっと痛かった。登り坂で負荷がかかるとまだ少し痛むようだ。

今日はあまりリラックスした走りができなかったが、みんなと一緒に走れて楽しかった。

連続出走606日。

コメント