ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スーパー朝ジョグと朝練

朝ジョグ(自分の練習)と朝練(息子とのランニング)。

ジョグは4.7キロ。低ペースでも心肺に負荷がかかるようにアップダウンのきつい道を選んで走る。あ、キロ6分切って走れてる!わーい。足はちょっと痛いけど悪化はしていない。

帰ってから張り切りボーイ君と練習。HBくんは8月に入ってから旅行づくしで16日(土)にようやく今月初めて走り、今日で練習再開3日目。

アップ600mの後、急走・緩走を500mずつ繰り返して2.5キロ。デブデブのヘロヘロだけど、ここから上り詰めていくぞ。

コメント