ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

横浜マラソン当選記念ランニング(ジョグ4キロ)

今日はmobiumを履いてジョグ。昨日より痛みが強いのでキロ7分前後のペースにとどめる。

このペースだとカロリーの消費や心肺への負担が足りなくなるので、2キロで折り返し、帰ってバイクをした。

バイクはアップ1分、インターバル(3:30+0.30-1:00)*5、ダウン35秒

インターバルのペースは40キロ(3:30)+50キロ(0:30)-30キロ(1:00)~53キロ+63キロ-30キロ

303kcal、20.25km、26’35”

うーん、旅行から帰ってきた先週末から心拍数がすごい高いなぁ。先月は今日のペースで走ると110台だったのに最近は140台。バイクのとき心拍数も20~30高い。なぜだ?

あ、昨日、横浜マラソン、地元枠で当選しちゃいました!競争率9.7倍の抽選を勝ち抜くなんて奇跡です。

でもケガ回復の兆しがいまだに見えず、来年3月に走っている自分を想像できない・・・

コメント