travel-db for Sportsのランブロの2019年10月18日のタイムライン

のぶたん

きょうも短くBU走

午後のバンド練習のために一日休みを取ったので、午前中に合間をぬって少しのラン。
昨日とまったく同じ感じで、4キロBUキロ5半まで、その後クールダウンというメニュー。
坂道が入って心拍数は143までいったので、短いながら走った感じはあり。

eA愛知のpapao

レスト

いつもより早めの出勤日、元々レスト予定。天気次第ではあるが、明日の
LSDに備えて。

ken709

昨日と同じ

昨日と同じコース、山コースへと思ったけどまだ真っ暗でイノシシの痴女に会ったら怖いと思いバイパスへ、平坦な街の中をぐるぐる走るよりはまだまし、断水の影響か走ってる人、散歩の人が少ない。

午前中に15キロ離れた叔母の所へ洗濯に行き風呂に入ってくる。

にこまる

帰宅らん 11km

小雨が降っていたが明日はもっと雨降りかもしれないので、帰宅ラン決行。
雨のミストシャワーが心地よい。やっと身体が動き始めた感じ(^.^)

お山に行きたいが、山域とタイミングが難しいなぁ。。。ずっと天気悪い。。。

とうとうFTR100までも中止発表。お役所からダメ出しされたら仕方なし。トレイルより林道のダメージが大きいのがこの台風の特徴かも。
全体の被害の大きさから早めの中止発表、エントリーフィーの一部返還、次年度の優先エントリーなど、大会の誠意ある対応に好感がもてる。こうやっておっくんファンが増えていくんだなー(^.^)
ITJも危うい予感がする。。。

にこまる

たまらん 13km

台風の爪痕を眺めながら、家人の付き合いで多摩川河川敷をゆるジョグ。
金木犀の香りが秋の深まりを教えてくれる。
だいぶん動きやすくなってきた。

ハセツネは金曜午後に中止発表。ボラ参加(西原峠での誘導)の予定がなくなった。OSJ KOUMIは催行予定としながらも前日中止発表。選手ファーストって何だろう?何よりも大事にしなければならないのは安全と環境のはずなのに。ポリシーを貫くことはよいが周りの状況が見えていない滝川さんの姿勢には疑問を感じる。もうOSJのレースに出ることはないだろう。