travel-db for Sportsのランブロの2019年10月8日のタイムライン

SC93Trojan

湘南海岸往復30km

足にフィットしていると思っていたNB Hanzo Tがあまりよくなくて、右足のアキレス腱や左脚の膝等いろんなところに痛みが。やっぱり結局はNikeが一番合うのかな。

のぶたん

BU走

きょうは短め、サクッと走って終了。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

今日は南からの強い風が吹き

生暖かい陽気

左肩〜腕の痛みは断続的に現れる

なかなか良くならないな〜

takano

GAMMN復帰

GAMMN復帰 何とか設定完了 

ちょうど6年エプソンに浮気

 

時計自体はいいのですが、とにかくトレーニング管理画面の使いにくいものでした

 

10/13レース予定だが雨予報

やすまる

AMラン

今日も休みだが時間があまりないのでとりあえず7km。

ちょっとずつスピードに慣れていかないと...

eA愛知のpapao

つなぎ

昨日帰国して久しぶりにJOG。体が軽く感じ、入りがオーバーペースに。
夜はジムでTRX。