のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢45歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

本番データが壊れた

ハーフ大会の方はデータが壊れてしまいUP出来ず・・・。なんでだろう??

とにかく今日も早起きして今年の初レース、谷川真理さんのハーフマラソンAコース走ってきました。

バイクジャージフルジップタイプお初に加えてワラーチでハーフを初チャレンジ。

なんやかやでワラーチも一年経ちまして・・・。

知っているコースだしほぼフラットだし、晴れたらそんなに寒くなさそうなので試してみるか!と行ってきました。

去年より体重1Kg増、体脂肪率も1%上昇させておいてワラーチ大丈夫か??とも思ったけど手元の時計では1:55くらいだったような。

というわけで去年の故障明けよりもタイムが良かったです。多分今までのランシューとあんまり変わっていないのではないかな?またどこかでワラーチで大会出てみたくなりました。いつかはフルで(*´з`)

 

完走後、Bコースをえびまきさんと6kmほどジョグって帰りました。

舎人ライナー初乗車(*^-^*)小台駅から西日暮里まで。

 

充実した一日でした。

 

ジョグの6kmはデータとれたくせになん本番のデータは壊れちゃったんだろう??度々あるんだけどリセットの仕方が悪いのかなぁ?

コメント