のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢45歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

隅田川テラスで浅草往復

久々に古石場親水公園を経由して隅田川テラスへ。

雨が降っていたが他に走る日もないし、大したこともなさそうなので一応撥水のベストを羽織っていった。

雨は時々小止みになったりでやっぱり走り出すと暑い。

最近は雨でもランナーとすれ違う。女子もいた。

数年前は雨の日に走っているとかなり変態部類だった気も・・・。

 

今朝は起き上がるのに苦労したくらい疲労感がまだあったので体調の具合をみて両国で折り返すか?という感じで出たけれど思いのほか体調は悪くなかったので結局浅草まで行った(^^;)

久しぶりに亀十のどら焼きを買おうとしたら九月半ばまで改装で休みだった(+o+)気を取り直して、少し仲見世を見学。外国人観光客やまだ夏休みの子供連れの家族がたくさん。

さらっと見て折り返し。帰りはほぼ同じ道の折り返しだったけど、蔵前付近の以前から気になっていたリボン専門店を少しのぞき見♪ちりめん柄のリボンとか他であまり見ないものもあったのでまた別日にゆっくり買い物にこよう~。

久松の交差点を通り新大橋からまた隅田川テラスへ。新大橋も今工事中で橋の下が通れなかった。

さて、ガーミンでアップロードしたかったのに復路はデータが壊れていて読み込み不可のエラー。ええっ~(-.-)まあ大体同じ距離だからとりあえず手入力。

時々データがちゃんと保存されない時があるんだよなぁ・・・。

何が原因なんだろう?

コメント