surchan さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

早朝jogと武雄でゴルフ

今週は、月曜にインフルエンザ予防接種をし、走ろうと思う時間帯と天候のタイミングが悪く、また飲み会などもあり、5日間走れなかったので、相当走りたくて、うずうずしていた。今日はゴルフだったが、4時起床して、1時間程度jog。

その後のゴルフは、約7ヶ月ぶりで、70-58で、後半ドライバーとパットが冴え出したが時すでに遅し惨憺たる状況だった。ゴルフ場は、武雄温泉で有名というよりは、ツタヤとタイアップした武雄図書館で有名になった武雄の武雄ゴルフ倶楽部。今日、ガーミンで距離を測ったが、結構な距離となり、クロカンコースで走ったり、ダッシュしたりちょっとしたいい練習になった。

コメント