フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

10マイルジョグ

AM4:20~

シューズ:ゲルフェザーグライド

いつもより早目に目が覚めたので、10マイルコースをチョイスした。

ここのところ走るたびにお尻とハムストリングにダメージを受け、

なかなか筋肉痛が治まらず、中3日のジョグとなってしまった。

3日休んでもスッキリしないが、走り出してしまうと徐々に調子が上がってくる。

まあ、それほど深刻でもないみたいだが、やはり少しは筋トレも必要なんではと思う。

今朝もほどよい巡航ペースで走ってみたら(暗くてガーミンは見てない)5:50ぐらいでは走れるようだ。

先週の30km走も意外とラクラク走れたし、つくばではなんとかキロ6分ペースを維持できるかもしれない。

コメント