フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

1週間ぶりのジョグ

AM4:33~

シューズ:ゲルフェザーグライド

10月9日に少し速めに走ったら膝痛が勃発してしまったが、それほど無理をしたわけではないのにと不思議だった。良く考えてみた。そうだ、10月4日の登山で膝にダメージを受けていたのだった。心配するほどでもないと思っていたが、ジョグ程度でもそれが引き金になって悪化させてしまったようだ。
一週間休んだので、今日はもう大丈夫であろうと気持ちの良いペースで10kmジョグを実施。最初は膝に違和感いっぱいだったが、6kmぐらいから調子が出てきた。家に帰還してからしっかりアイシングを行った。今のところぶり返すような兆候もない。

コメント