フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

150分LSD

AM5:37~

シューズ:CS8-B

膝がグズっているので、130bpm以下をターゲットにLSDを実施。10km付近から、私を追い抜いて行った同業者が、休んだり走ったりしているものだから目障りで、ペースが乱れてしまった。その後は心拍数も気にせずに、のんびり気持ちの向くままの速度で走った。18km付近写真を撮ったときにポーズしたガーミンのスタートボタンを押し忘れて500mぐらい走ってから気が付いた。膝は走っている時は平気なのに、止まるとお皿の上が痛む。どうしようも無くという感じにはほど遠いけど、なかなかスッキリせずぐずっている。困ったものだ。

コメント

パークシティー付近の土手から。河川敷の工事で、テトラポットが多数置いてある。川の向こうにスカイツリー。そしてその左側に富士山がかすかに見える。(肉眼ではよく見えます) 今朝は明るくなってからiPodtouchでユーミンを聞きながら走った。

パークシティー付近の土手から。河川敷の工事で、テトラポットが多数置いてある。川の向こうにスカイツリー。そしてその左側に富士山がかすかに見える。(肉眼ではよく見えます)
今朝は明るくなってからiPodtouchでユーミンを聞きながら走った。